ノーガードせんぽう。(ぶつ森日記)

今日のごはん。

スタミナ炒め(豚肉スタミナ漬・ピーマン・茄子)、蓮根と人参のきんぴら、アボカド、十穀米。


おやつ。
 ステラばばあのクッキー。
ストロベリーマーブル・チョコオートミール・コーンフレーク・オレンジ。
ストロベリー味に惹かれて買っちゃいました。あいかわらずあまあま〜。


早朝からティップネス
筋トレ→トレッドミル
起きるのはつらかったけど、早めにいくと筋トレ後も自分の時間がたっぷりあってなかなかいいです。



ネギシヴァ村日記。最近は女子とばっかり遊んでいます。
ネギシヴァ村女子の恋愛教祖様と化しているミントちゃん(リス)の今日の名言。
ミント「グルミンちゃんっていつも元気いっぱいだけど、そういう女の子って友達で終わっちゃうことが多いのよね。
 友達でおわりたくなかったら、自然体でいなきゃだめ!ノーガード、ノーガードよ!」
グルミン「ノーガードでひきつけて、ワンツーパンチ!カウンターせんぽうってわけね」
すごい会話です…。ためになります。メモっときます。
トラこさん♀が引っ越していったあとに、コアラのアデレードちゃん♀が来ました。
トラこはケバくてきらいなので引きとめもしなかったけど、アデレードちゃんかわいい!
はじめて清純派っぽい女子がネギシヴァ村に!!これは是非なかよくせねば。