画像付きの速報ではたぶん一番早いよ!

NJKFの岡山興行に行ってきました。結果はコチラをぽちっとな
メインではフライ級のタイトル戦。拓也くんがTOMONORI選手に負けてしまいました…。
うう、今回は、TOMONORIの上手さが光った感じかな…でも拓也くん、きっとすぐベルトを取り返してくれると思います!スピーディでレベルの高い、いい試合でした。
セミではおなジムのオオハラさん♂が、国崇選手と対戦!
 入場時。オオハラさん、今回はかなりいい感じに集中できていたそうです。
でもやっぱり国崇は強い!強すぎでした。
それでもオオハラさんはものすごく頑張ったと思います。
ボディにきかされ、最後はローでKOでした。
詳細は、no_guardさんのセコンド記へどうぞ!
ファン目線(萌え担当)のわたしからは「くにたか強ええええ!でもオオハラさんも格好よかった★」とコメントしときまっす。
 この写真はリング上でストレッチをしているところ。
実はけっこう多いオオハラさんファンへのサービスで載せときます♪(ホラ萌え担当だから)