お買い物。

今日のごはん。

鶏のから揚げ、かき菜からしあえ、おみそしる、生卵。
からしあえが…辛すぎた…!責任をとっていっぱい食べる。辛い。


連泊中なのに無理をして美容院へ。
はえぎわがプリンになってるのが気になって気になって。
髪が茶色すぎると親に叱られたことだし、夏になったらまた明るくしたいので、今回はちょっと暗めにしてもらう。
といっても黒っぽくすると似合わないので赤っぽくしてもらった。ずいぶん落ち着いたですよ。
美容院で雑誌を読んでたら、大宮司(シルバーウルフ)がモデルで出ててびっくり!
しかも隣でポーズを決めてるのは…TOMONORI(おぐにジム)!
ものすごい興奮したけど、美容師さんには「友達ですか?」とか聞かれて、この興奮をわかちあえずがっかり。


美容院からの帰りにちょっと買い物。
そうけんがBEAMSで服を見たいというのでつきあう。
夏物をあれこれ見ているので、ココ高いよ!高いのにきっとすぐヘロヘロになりそうな素材だから、わたしの知っているお店に連れてってあげるよ。そこならしっかりした素材のオリジナル商品があっておすすめだから!しかも安いし!
ユニクロに連れて行く。わたしおしゃれな男の人とか苦手だから…男は皆ユニクロでいいよ!…ダメ?
わたしも東武でワンピース買う。花柄の、ムームーみたいなやつ…。
さらにビックカメラへ。(ユニクロ→ビックってなんかおたくっぽい流れだなー)

おさわり探偵 小沢里奈

おさわり探偵 小沢里奈

これ買っちゃった!なんと発売日購入です!
おさわりしまくります!

大乱闘スマッシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズDX

あとこれも。