だめだめデイズ。

今日のごはん。

手羽のレモンスパイス焼き、オクラのたこわさあえ、おみそしる、生卵。
生卵かけごはんがだいすき!卵はなかなか使い切れないのであまり買わないため、めったに食べられないメニューです。


きのう夜勤中に寝ないで勉強(皆忘れてると思うけど、運転免許の勉強よ!来週の月曜に取りに行くよ!)していたせいもあり、昼寝してティップネスをさぼってしまった。
これでもう10日くらい行ってないよ…きっと筋肉落ちてるだろうなー。あーやだやだ!
月曜は絶対行かないと。この負のスパイラルを断ち切らないと!
そして免許の勉強、まだ4分の1くらいしか終わってないよ。がんばらないと。はあ。
昨日せっかく買ったゲームも全然やってない、えらいわたし。