ねむれない病?!

今日のごはん。
 そうけん作。
鶏肉の味噌ロール焼き、青梗菜とピーマン炒め、アボカド、おみそしる。


昨日の夜勤、仮眠時間に全然ねむれずヘロヘロで帰宅。
昨日はものすごい早起きしたし、その前日も徹夜明けで興行に行ったりしていたので
ものすごく眠くて仮眠時間を待ち焦がれていたのに、いざベッドに横たわると目が冴えて全然ねむれなかったの…。
もしかしてこれ、睡眠障害?!年齢的にそろそろ夜勤はきついのかもしれない…と思いながら、
自宅ベッドで横になってみたら、ものの数秒で眠りに落ち、そのまま10時間以上爆睡でございました。
しかも一昨日から右膝の裏側の筋を痛めたらしく、ちょっと歩くのにも苦労してるような状況です。
安静にしてたら治ると思うので、ジムもお休みでやることがないよ!


とりあえずドカベンを見た。
明訓高校、夏の大会の予選はいよいよ決勝。雲竜くんのいる東海高校と激突です!
東海高校の秘密投手のことが気になって、試合に集中できないヤーマダ。
ちょっと!山田がしっかりしないと里中くんの投球が生きないじゃないのさ!とイライラ。
それからいさぎよく山田にキャッチャーの座を譲った土井垣さんがすてき!
今まできらいだったけど、すきになるとものすごく頼もしい選手です。ファーストの守備も上手いし!
 雲竜くんのドラゴンキル。狙ってやってる時点でただの反則な気が…。
 でかせぎ君(っていうあだ名もどうかと思うけど)が気になるヤーマダ。
 出た!岩鬼くんの悪球打ちが炸裂〜!
 雲竜くんのバットが山田の顔に当たったら…死にますよ本当に!