かわいい子揃い!

今日のごはん。

練習から帰ってきたらおなかペコペコだったので、オリジン弁当でおかずを買ってきてやまもりにして食べました。
どうだこの野菜の無さ具合!から揚げでたんぱく質補給ってことで!


甥っ子の影響で見るようになった日曜朝のヒーローもの。
ボウケンジャー仮面ライダーカブトもどっちも面白くて!あれって絶対大人をターゲットにして作ってるよね!下手な連ドラより全然見ごたえアリですよ。
放送枠が30分なのとか、短すぎだし!何よりキャストが…まじでかわいい子揃いなのです。(特にカブト!)
天道(カブトの中の人)。すてき!
 影山(ザビーの中の人)。かわいいの!
 ひよりちゃん(ヒロイン)。
ひよりちゃんは、顔がかわいいのはもちろんのこと、着てる服も毎回かわいくてチェックしまくりです。
演技力は、カブトの妹役の子が一番あると思う…。