いじわる大作戦。(ぶつ森日記)

今日のごはん。

いつもは思い出したときにごはんの写真を撮り載せているのですが、今日は3食全部(+デザート)撮って画像がいっぱいなのでひとつにまとめてみた。
(こんなに無駄なフォトショップの使いみち…はじめて見たかも。)
朝ごはんはホットケーキ。昼ごはんはカポムでパッタイとデザートにココナツプリン、夜はチキンカツときんぴらとアボカドです。


朝:ティップネスで筋トレ→午後:家でパンチと蹴りのカットの練習→お昼寝→夜:ジムと、練習漬けの一日。
ああ毎日こうだったら楽しいのになー。でも体が持たないか…。
今週は週5休みというものすごいスケジュールなので、たっぷり寝られるしゆっくり練習したりゲームしたりで楽しい毎日です。


ぶつ森日記。
ちょっと目を離したスキにアデレードちゃん♀(コアラ)が引っ越してしまい失意の日々を送っています。
どうせならタコリーナ♀(タコ)が引っ越せばよかったのに!とぐちっていたら、まかせとけ!とそうけん。

穴を掘ってタコリーナを閉じ込め、さんざん網で殴ったあげく、斧を持ってそばにたたずみ恐怖感を与える作戦!(しかもジェイソンの仮面をかぶっているそうけん)
コリーナ、めっちゃびびってます!わたしだったら即引っ越すね!さて、どうなるでしょうか。