王子最高!

全日本キック興行。結果(スポナビぽちっとな

  • 森くん×金。森くん、相手の首に腕をひっかけてゴンゴン殴るのがすてき!打たれ強く、いい意味で無表情。落ち着いていてなかなかに存在感のある選手ですね。延長4Rで微妙なダウンを取られてしまったのは気の毒。あれはスリップでもいいだろー!仕方なく(かどうかはわからないけど)打ち合いに言って再度ダウン。こんなかたちで無敗に土がついたのはかわいそうですねえ。わたしは結構すきですよ、森くん!
  • 佐藤×中園。再戦。前回佐藤が負けてるっていうのにもびっくりしたけど、今回の佐藤のかわりっぷりにもびっくりでしたよ。以前は上手いけど今ひとつ強い気持ちが足りない印象の選手だったのに、今回は1Rからアグレッシブに攻める佐藤!ここにきてひとつポーンと上の段階に行った感じがします。大輝がチャンプになったことで刺激を受けたのかな?あとは意外に首相撲がいまひとつなので、せっかくの和製ムエタイスタイル、首を得意にするともっと映えると思うんだけどな〜。
  • たかゆきウィラサクレック×なかむら。リーチのある選手がすきじゃないの…。というか、リーチにのみ頼る選手がすきじゃないの…。リーチの長い選手って皆だいたい蹴りがきれいじゃないよね。なんでだろー。リーチが長くて蹴りもきれいだったら倍格好いいのに!
  • 山田×王子。ああもう叫びすぎて声が枯れちゃった…。今日もハラハラさせられたけど、肘でダウンを奪って判定勝ちでしたっ!これで7戦7勝無敗!MAの元2階級王者とやってもまだ底が見えない王子。いったいどこまで行ってくれるんだろう。ハイキックを貰ったときに両手をあげて効いてないよアピールをしてたのがかわいかった。またこれがムエタイスタイルとか勘違いしてそうだ;(前回の試合、パンチでKOしておきながら「今日はムエタイっぽくやってみたんですよ!」とか嬉しそうに報告してくるの。どこが?って聞いたら「腕のやつ(パープラチアット)と、あとパンチを貰ったときにニコッて笑ったところ!」とか言うの。なんかちがう…でもかわいい!)
  • かいと×増田さん。いやー増田さん格好いいわ!今日はかいとにきっちり勝ってくれたのでなおさら格好よく見えました!途中何があったのか怒りまくってる増田さん。でもああいう気の強い選手がカーッときてるのを見るのはだいすき!
  • 寺戸くん×真二。寺戸くんは本当に一戦ごとにグングン成長して強くなっていきますねー。今回はパンチが激うまかった…!以前には無かった色気というか、凄みが出てきた気もする。やっぱり強い選手には自然とフェロモンが出てくるものなのねー。まわりが寺戸寺戸言ってる中、わたしは真二推しで観戦。ひとり、どアウェイでした。でも真二調子悪かった?あんなふうに後ろに下がる真二を見たのは初めて。
  • 石川×大宮司。いやーん、またすきな選手どうしの試合!最初は大宮司寄りで見てたのに、3Rでは思わず「肘行け〜!」と(当然石川に)叫んでました。パンチの大宮司に肘膝の石川。パンチでダウンをとった大宮司、そして肘なら逆転も…と思わせるのは石川だからこそ!タイプの違う選手どうしだったから、あんな熱戦になったんだと思います。試合後の大宮司の「60キロの奴を全員食ってやる」発言にきゅーーん!あ、あと大宮司のガウン、フードに目がついててポケモンみたいだった。

総括。今日はもう王子!王子最高!と言いたいところなんですが、王子の試合後に好試合が連続だったためすこし霞んでしまった感は否めないかな〜。
真二も寺戸くんも大宮司も石川も皆よかった!大満足の興行でございました。
 激闘!だいぐーとナオキック!
 王子の雄姿に目頭が熱く…!