ひざしたほっそり計画。

今日のごはん。

カポム。豚バラあんかけ炒飯とパッタイ
なんか今日は炒飯もパッタイも味がいつもと違ってびっくりした。
厨房の人がかわったのかも…。
見た目もなんだか茶色っぽいし、味はごま油が効いてて中華っぽい感じ?
まあこれはこれで美味しいからいいんだけど…いつもの味も食べたいな〜!


ティップネス
予告どおり長OKくんのボクササイズを受けて、楽しい気分のまま筋トレ。
チェストプレスはアーム部分の長さも短くセットしなおすこと。可動域が全然違う!
背筋は、やっぱりチューブのほうが全然ラクに使える。
筋トレスペースには女子もチラホラいるんだけど、やっぱり引き締まってスラッとしたスタイルの子がいるとうらやましくてガン見してしまいます。
わたしのこのゆるやかなラインの体もいつかあんな風なシャープな体になれるのかしら、なれるのかしら。
特にお腹と膝下…腹肉がこそげ落ちて腹筋がちょっと割れて、ふくらはぎがほっそりした日には、わたしきっと感極まって泣いてしまうと思う。
でも膝下は、わたしもう小さい頃からずうっと太いから、一生細くならない気がまんまん…とひとりぶつぶつつぶやいていたら、隣でストレッチしていたそうけんがひとこと。
「例えばマラソンランナーでふくらはぎが太い人っていないよね」
なに?ヒント?それヒントなの?ものすごいダイレクトなヒントだな!
というわけで来週から走ります。
トレッドミルで、テレビ見ながら1時間くらい走るよ!
我輩は主婦である(結構楽しみなので餌として)見ながら走るよ!LSDLSD