再発!

朝から雨の中病院へ。
腰がいたいのと、なんだか仙骨のあたりも痛いのでいや〜な予感。
リハビリ師さんに揉んでもらって相談すると…やっぱり!なんちゃら関節症だった!!
ただ今回は症状が軽いので練習しても大丈夫だって。よかった…!
左いっぱい蹴れって。蹴ります蹴ります、もう練習できるんなら嫌いな左もいっぱい蹴るよ。むしろ左しか蹴らないくらいの勢いだわよ!


雨がやまないのでグダグダしてたらそのまま寝てしまい昼間はジムに行けず…。
今日は夜勤なので明日こそ頑張って左ミドル蹴りまくります。
 病院で貰った塗り薬。ボルタレンゲル。
湿布にかぶれるわたしは、この塗り薬を背中〜腰にかけて塗り塗りします。
どうせ塗るなら、キャロルフランクのオイルなんかをセレブぽく背中にバーッと塗ってみたいものです。