ドレイク祭り!

今日のごはん。

炒め物(豚肉・ピーマン・人参)、しし唐としめじのおかか和え、大根のおみそしる。
大根が微妙に残っていて使いきれないので、当分おみそしるの具は大根。


ボウケンジャー&カブト。きょ、今日はカブトです。涙で前が見えません。

  • ジャリュウ一族ったら悪どいなあ!やっぱネガティブシンジゲートはダークシャドウがいいな。もしくはガジャ+リューオーンさまペア。とりあえずジャリュウ一族のみで行動させるとひどいこといっぱいするのでダメ!ラギを切り捨てたり、ビル破壊しまくったり素でワルな感じがいやだ〜。(なんだかんだ言って最近は激こども目線で見てる気がする…)
  • ボウケンジャー「古文書を返せ!」ジャリュウ「自分のでもないのに返せとか言うな!」っていうのはなるほどと思った。実はボウケンジャー、ジャリュウからけっこうプレシャスを略奪してますからね。プレシャスはサージェスで保管するべき!っていうのは結構アメリカ的(悪い意味で)と思った。
  • カブトは…うわーーーん!ゴンーー!今週はマジ泣きしました。最初は全然いいと思わなかった風間がもう激格好よく見えてきて(よく見たらわりと好みな顔だし!)、ガラス越しにゴンと手を合わせて話すとことか、最後記憶の戻ったゴンと話すとことか、もう悲しすぎで…!風間はしばらく出てこなそうな感じだけど、再登場を待つですよ!
  • そして影山はどうなってしまうの?!風間とゴンとがガラス越しに話してるあいだ、椅子にすわってユーラユラ揺れてるのとか、なつかしの冬彦さんチックな演技でキモい!でもかわいい!これが流行のキモかわいい!ってやつなの?!最後やられて地面にはいつくばってるところとかもなかなかに似合っていてよかった♪影山は負けが似合うね★
  • カブト&ドレイクVSザビーの戦闘がなかなかに…カブトとドレイク、結構息があってきたね。そしてザビーは蹴らないと勝てないと思います。(K-1参照)
  • 来週はサソリの新ライダー(?)登場か!これまた格好いいっぽくてドキドキ。カブトはこれでもかこれでもか!とイケメンさんを投入してくるので、月9とか見るより面白いと思う。月9とか見ないけど。