最強ナックムエ部隊!(ポケモン日記)

今日のごはん。

カポム。五目春雨ごはん。


朝からリハビリ。
せっかくよくなってた腰〜骨盤の歪みがぶりかえしているっぽい。
わたしの腰は、なかなか思い通りにならないとんだじゃじゃ馬娘のようです。
また当分左ミドル中心に蹴ること。


昼間はうちでポケモン大会。
わたしが育てあげたアヌワット(ザングース)とブアカオ(サーナイト)の2強は前回にブイブイ言わせすぎたようでマークされてしまい駄目。出した瞬間全力で集中攻撃されて瀕死です。
そんな中、ランスワン(ラフレシア)がなにげに使えた。「にほんばれ」→「ソーラービーム」がなかなかの破壊力!
結果はダブルバトルで3勝2敗と辛くも勝ち越し。アヌワット&ブアカオに続くエース格ポケモンをあらたに育てる必要があると感じました。かわいくて強いポケモン、どっかにいないかな〜、だれか交換してくれないかな〜。ミュウツーとかイーブイとか。