どんくさい自分があまり好きではない。(ジム日記)

入門・初級・自主トレ。


クラス中からミドルキックを蹴るときに何となく蹴らないように注意したつもり。
ミットは自分ひとりではできない練習だからこそ、フォームや速さを意識して蹴らないともったいないなあと最近思う。
人に持ってもらってるのだから一蹴り一蹴りを大事にしたい。
ってちょっと宗教みたい。なんだか最近思考が内に内に行く自分が心配。


自主トレはS島先生ミット。2分2R。
ジャブとティープとローを褒めてもらっていい気分。
左ミドルは距離が近すぎるようです。距離注意。
サンドバッグでインローの復習をしておしまい。
インローは、なんかぬるい感じでしか蹴れないので要復習だ。明日にでも一回見てもらおう。
やらなきゃいけないことが多すぎて、もっと時間と丈夫な身体が欲しくて仕方ないよ。
もっと速く動きたいし全部の蹴りをカットできてなおかつグラグラしないようになりたいしパンチも蹴りもあてられるようになりたいし、あとあと、ふくらはぎだってもっと細くなりたい(邪念)。
まあ、あんまり欲張ってもあれなので、できる範囲でがっついていきたいと思います。
最近調子こいて練習してたせいか、今になってちょっと腰が痛いので明日は早起きできたらリハビリってきます。