あと1週間!(ジム日記)

自主トレのみ。


そうけん♂に見てもらって練習。
今日は左ミドル中心。スパーとミット。
アマ女子を想定したそうけんの動きが変でウケる!
蹴りとかわざと腰をかえさずに足蹴りで蹴ってくれてるんだけど…距離すごい近いし!パンチも大振りだし!やたら押してくるし!でも気を抜くといつものように距離をとってしまうらしいのとかもおもしろかった。
(せっかく下手っぴにやってくれてるんだから、次回練習時にはもうちょっと対応できるようにならないと!)
(そしてそれでもいっぱい攻撃をもらって鼻血とか出してるだめなわたし…)
何人かに「調子はどうですか?」と聞かれたけど、自分ではあんまりよくないと思います…。
左ミドルとか…前から苦手だったけどさ!調子のいいときはもうすこし鋭いの蹴れたんじゃないの?ほんのちょっとだけだけど…と心の中でぶつぶつ思いながら蹴ってました。
声に出したら「そんなことはない!」ときっぱり否定されること山のごとしなので出さない。
首相撲はコロンコロン転がされてもういやになっちゃった。やっぱムエタイジムの女子って結構首相撲使ってくるものなのかな…?!もし試合で組まれそうになったら、せめて「チャ〜ンス!わたし首得意なのよね!」って感じの顔をして相手をびびらせよう。そうしよう。
でもプロ選手からディファのリングはすごく高いところにあると聞いたのでやる気アップです。明日RISEのトーナメントを見に行くので、リングの高さをチェックしてこよう♪