オリジナルダンスはラテン・コンビネーションで!(ジム日記)

ベーシックキッククラス・自主トレ。

  • 首相撲(くずしの基本)。自分からくずしにいくとくずし終わりをねらわれてくずされるので、なんだかディフェンシブな首。頑張ってふんばった。それでもクルンクルンまわされて、脚がふわーと浮いたりして、首相撲というよりアイスダンスのようだったんじゃないだろうか。どうしても腕に力がはいってしまって肩がガチガチ。痛めている右足先を何度も踏まれてイタタだった。でもちょっとはふりまわされるのにもなれてきたかな?
  • パンチ。最近ちょこっとやってるムエタイパンチもどきがいい感じ。打ってて楽しいわー。ムエタイパンチもいいけどココナッツパンチインドネシア王者パパイヤ・ダチウ©はじめの一歩)も習得したいな〜、格好いいよね!
     ま、ただのストレートなんだけど。
    でも、はじめの一歩は本当にすごい漫画だ!パンチ方面のわたしのバイブル!キックものでもこれくらいすごい漫画があったらいいのにな…ムエタイ漫画で左ミドルとか扱ってくれればいいイメトレになると思うんだけど。あ、キックボクサーマモル(ゆでたまご先生)とかは無しで!
  • 首先生ミット。3分2R。蹴りは左ミドルだけ。ストレートを打つときに頭から突っ込まない。左ミドルのスイッチは小さく。
  • マススパ。あまりの駄目さにちょっと涙目。蹴りはカットできないわパンチはもらうわ返しは遅いわでだめだめだった。一回前蹴りでいいのがはいったのと、右ローがきれいに返せたのだけ褒められた。あとはもらいまくり。リーチ差だということにしておく。