おたくじゃないんだよ。

今日のごはん。

豚モモコロコロ炒め(豚モモ・ピーマン・エリンギ・トマト)、オクラたこわさ和え、にんじんごはん。
暑さにやられて全然食欲が無く、昨日はお菓子やプロテインで生きてる状態だったのでこれはいかんと思いごはんをつくりました。
でも料理って火を使うからこれまた暑くてばてる…。
夜勤明けの池袋はものすごく蒸し蒸しして、ジャングルを歩いてるみたいだし。はやく夏が終わってほしい。
あ、でもプールと海にいく予定なのでそれが済んでから終わってほしい。


 普通のポテチの3倍くらいのでかさ。
山梨みやげのほうとう味ポテトチップス。予想に反してコンソメ味だった!


山梨で温泉に行ったときに、お気に入りのタオルで体を拭いて、宿の部屋に干していたら、あべま♀に「アイボンはタオルもポケモン柄なんやなあ」とあきれられたんだけど、
あの!このタオル、ポケモン柄じゃなくてスティッチだから!!!
ギャルっぽくディズニータオルできめてみたのに、ポケモンとか思われてショック。
わたしのイメージってどんなおたくなのさ!
ポケモンはすきだけど、ポケモンタオルなんて買わないよ〜。
あ、でもマナフィはかわいいからマナフィ柄タオルとかあったら欲しいかも。
ふと思い立ってマナフィで検索したら、マナフィってレアポケなんだ!!!マンタインの子供かと思ってた)
やばい、ふつうにポケモンダイヤだのパールだの買えば手に入るものだとばっかり…映画の前売り券を買わなきゃゲットできないみたい。しかも前売り券発売は今日まで!ど、どうしよう。大人としては、ここは金に物言わせて買っとくべき?でも今日までって!もう時間ないよ!