今日もオタ日記ですみません。

今日のごはん。

中華丼、白菜と大根とウインナのスープ。
冷凍の中華丼をチンしてにんじんごはんにのっけただけ。あつくてやる気なし。


夜勤明けにビックカメラに寄って、DSのすれちがい中継所(?)みたいな機械のとこですれ違い通信をやってきた(マジバケ2)。タマゴひとつげっと!でももっともっとすれ違わないと孵化させられないっぽい。がんばらなきゃ。
昨日さんざんわたしの乙女心を揺れ動かしたマナフィげっと大作戦は結局頓挫。
なぜなら詳細を確認したところ、マナフィげっとのためには映画の前売り券を買う→ポケモンレンジャーでWミッションクリア→ポケモンパールorダイヤでマナフィげっと、と3行程必要で、ポケモンレンジャーのソフトまで買わなきゃいけないからです。無理!
あ、あとポケモンダイヤ&パールの新ポケモンディアルガパルキアが公開されてましたよ。

変!はっきり言って全然かわいくない!マナフィみたいなのがよかったのに!なんなの最近の子供さんたちはああいうのが好みなの?!わたしはまず可愛さありき、なんだけど…!
(結局オタチはあまりの伸びなさに見捨てて現在マリルを育て中〜♪)


ジム帰りに皆でごはん。
のっぽのゴトウさん♂はあいかわらずのマシンガン・トークだった。

  • メンズエステ(回春コース)でドキドキぬるぬる体験
  • 109の店員さん♀はアパレル業界ではかなりレベルが高い子が多い

べ、勉強になりました!押忍!