あんまり出来のよくない日。(ジム日記)

マススパクラス、自主トレ。


マススパはパンチのみでヒラコさん♀・サクマさん♀・コバヤシ先生♂、
蹴りありでかわさきさん♀・タッツィー♀・コバヤシ先生と。
自主トレはバックハンドを教えてもらう。おもしろかったけど、クルクルまわりすぎて目がまわった。
(6月のJ-FIGHTからAクラスでは回転技が解禁になったんだって!知らなかった!でも女子はもしかしたら違うかも!要確認)
まあ、どっちにしろ試合で回転技なんて夢のまた夢なんだけどね。だってまだフックさえ出せないわたくしですもの。
今んとこ本番で満足に出せそうなのがストレートと右ローだけなので、ここにミドル・前蹴り・フック…と選択肢を増やしていけるといいな。そしていつかは首相撲で相手をすっ転ばしてニターと笑ってやるわ!夢は大きく。
ま、現実的にはミドルキックから…小さなことからコツコツね。


今日もmitmanさん♂が来てた。萩の月無しかよ!ちっ!(←さんのまねっこ)