ひねもすのたり。

ほとんど寝てすごした日。
たまにはこんな日もいいことにする。
 ねたがないのでねぎちゃん写真。
正統派美猫(親ばかですみません)なので、こういうシリアスショットも似合うのです。ねぎ最高!


夜勤は、3連休中(しかも雨)なので忙しい〜。
仮眠中に自分の寝言で目が覚める。
「ここに人がいますよう〜!」って大声で叫んでた。恥ずかしかった。



フィギュアスケート

フィギュア 荒川、浅田真ら演技 横浜でアイスショー
フィギュアスケートのトップ選手たちによるアイスショー「ドリーム・オン・アイス」が15日、横浜市の新横浜プリンスホテルスケートセンターで行われた。プロ転向したトリノ五輪女子金メダルの荒川静香、世界選手権男子2連覇のステファン・ランビール(スイス)ら24人・組が優雅な演技で観客を魅了した。
トリノ五輪女子15位の安藤美姫トヨタ自動車)は体が引き締まり、3−2回転連続ジャンプを決めるなど躍動感あふれる演技で復調をアピール。また、過去2シーズンをけがで棒に振った04年4大陸選手権女子優勝の太田由希奈(同大)も伸びやかな滑りを披露した。安藤は「今季はどんなコンディションでも自分は出来ると自分に言い聞かせ、ミスのない選手に戻りたい」と復活を誓っていた。

8/3にフジテレビで放映らしいです!見たい!復活のミキティ太田由希奈ちゃんも!
そしてこの2枚の画像で期待も高まろうというものです。
 村主with扇!カルメンかな?!
 さらに中野友加里ちゃんwith傘!気になる〜!