あっ!とおどろくアリスター。

今日のごはん。

鶏だんご甘酢あん(鶏だんご・アスパラ・カラーピーマン)、人参とゴボウのきんぴら、くみあげ湯葉
雨が降ってずいぶん涼しくなったから料理も苦じゃなくなってきた。
明日の分の仕込みまでした。シャトルシェフで大根煮てます。あしたも涼しいといいな!(暑かったら煮込んだ大根なんて食べてられない!)


7.1のPRIDEここで見られるよ!7/28まで!
あっ!とおどろく放送局
わたしがあっ!と驚いてしまいましたよ。見たかったので嬉しい。第4試合まで見ました。時間が無いので残り&感想は明日かな。とりあえずアリスター・オーフレイム×ノゲ弟の試合がすごい!
アリスターは前からすきな選手なんだけど、この試合ではすごいよ!!必見!
動画の横にずうっと札幌ロイヤルホテルのベイクドチーズケーキのCMがチラついていて、もう食べたくて食べたくてやばいです。おいしそーーー!!