やりなおすのにもなれてきた。(ジム日記)

ベーシックキッククラス、自主トレ。
自主トレは首先生ミット。3分2R。


クラスで首相撲!くずして膝を入れるときに、クラッチが緩むので注意。
左ミドルのスイッチが、スキップのように朗らかなので、もっと速く、沈み込む感じ?で。
なんだか最近蹴りだ首相撲だと色々手を出しすぎて、肝心のパンチが全然だめっ子になってしまっているので、パンチも忘れずしっかりやらないとね。
このあいだパンチスパーをしたときに、思いっきり衰えてると言われてやっぱり!と膝を打ったアイボンです。
前は、マスのときに時々、相手のパンチが見える感覚みたいなのがあったのに、今は全然見えなくていっぱいもらうの。そして当たらないの。あいかわらずちょっと練習さぼるとすぐだめになるなあ。がっくり。
イメトレができないという致命的な欠点があるので、その分泥臭〜く練習します。おうちで鏡の前でシャドウします。