治療中&治癒。

夜勤明けにリハビリ。
昨日今日と練習を休んでるのに痛みは取れず。
後頭部からお尻まで、体の後ろ側全体がガチガチで、これはつらいでしょうと同情される。
つ、つらいですう〜。でも揉んでもらうとかなりマシになるのでちょっと通わないといけないかな。
あ、でもひとついいこともあって、右足完治!これでミットで右ミドル&右ローが蹴れるわ〜♪ 右足甲の治りがあまりにも遅いのでレントゲン撮ってもらおうか迷ってたとこだったので、撮らないでよかった!
風邪薬でぼーっとしたまま帰宅してごはんも食べずに寝る。今日はごはん写真なし。



試合や旅行でバタバタしてて見られてなかったボウケンジャー&カブト、なんと録画ビデオをいただいた(ありがとうございます!)のでまとめて感想!


ボウケンジャーTask18 生きていた男

  • ガジャ様、なんか発明みたいなことしてて笑った。すでにお笑い担当のガジャたん…!あのハスキーボイスにメロメロです。
  • 赤メインの話。かつての仲間とのやりとりで、人死にが出てるというのに「いいんだ冒険が好きだから!」みたいに答えるのはどうなのかと。でもそんな単純明快なところが赤っぽいよ〜。
  • 赤×ピンクはもう確定でいいのかなー。(あいかわらずカップリングを気にする。)わたし的には何となく黒がからんで三角関係になったらおもしろいと思ってたんだけど。月9とかならありそうなのに。
     意外に筋肉のないチーフに萎え〜。

ボウケンジャーTask19 眩き冒険者

  • 出張から帰ってきた牧野先生に抱きつく黄。はっ!まさか、牧野先生もからんで…はこないよねさすがに。
  • 「高岡、お前はアシュの血を引いてるんだってな★」と言いにくいことを爽やかに言ってのける赤。
  • 貰った直後から普通にゴーゴーチェンジャーを使いこなす高岡。変身方法とか知っててすごいな!まあわたしも、今手渡されたらすぐにでも「スタートアップ!」って使えるけどね。だてに毎週みてないよ。
  • 眩き冒険者・ボウケンシルバー、激つよい!しかも激格好わるい!あのデザインはもうちょっとどうにかできなかったのかな。。。
     赤の胸ぐらを掴むガジャたん。意外に腕力強いのね。

仮面ライダーカブト#21

  • 廃工場で子供に助けられる加賀美。確かに最近加賀美は格好よくなってきた。髪が伸びたせいかな?
  • ザビー、なんか弱くなってきてる…まずい、また影山死亡フラグが立ちそうだ。
  • 個人的には車椅子にふんぞりかえって座ってる田所さんがツボ。
  • ザビーゼクター(眼鏡秘書さんに無理矢理捕まえられて変身とか)にくらべてガタックゼクターのなんと誇り高いことよ。使おうとした人全員半殺しかよ〜。てゆうか眼鏡秘書さんがガタックゼクターを試せばいいと思った。
     久々にシャドウ隊員姿の影山。パーフェクトハーモニー♪

仮面ライダーカブト#22

  • 今回は影山祭り★ 秘書さんに「お前ならサソードを味方に出来る」と言われ嬉しがる影山、坊ちゃまに誕生日の歌を歌えと言われて歌う影山(ものすごい下手!)、もっと朗らかにと言われて努力する影山!中間管理職な影山!!!もう、かわいすぎでした!ここまで活躍すれば、ちょっとは寿命が延びたかしら延びたかしら。ライダーの中ではかなり下位な感じのザビーなので片時も目が離せません。
  • 天道がじいやに敬意を払ってるのに怒る坊ちゃまに「坊ちゃまにはじいが敬意を払っておりますぞ!」とか言うじいやイイな〜。今んとこじいやが一番演技うまいよね。次点が眼鏡秘書。そんで田所さん・樹花ちゃんかな。
  • 影山といい坊ちゃまといい、最近サブキャラが濃ゆすぎて、天道の影が薄くなってきてる気がした。わたしの中のランキングでは、すでに影山>サソード>天道>加賀美=大介、になっております。でも、ずっと見てるとどの子もウチの子状態で、皆かわいくなってくるのがすごいなあ。ドレイクなんて最初は何コレーとか思ってたのに。
  • そして加賀美!ついにガタックになって、それでも甘ちゃんなままなとことかいいですね。結局ワームに騙されてるし。で、ここに来て今ごろ気づいたんですが、やっぱこのドラマ、主役は加賀美なんですかね?加賀美の成長物語なの?!
     まんまボクサーのザビーのストレート★