マススパー大会観戦と動画うpテスト。(ジム日記)

自主トレのみ。のつもりでジムに行ったら、レグルス杯が大盛況で大変な混雑!
しまった…わたしも出ればよかった…!女子も当日飛び入り組みを入れて4人参加。いいな〜。
メモとか一切とってなかったのでうろ覚えの記憶で結果レポ。

  • 50キロ級優勝 401くん♂

スピードとテクのみで力をいれず、マスのお手本みたいな動きでした。
女子相手だとやりづらそうで気の毒。来たれ、50キロ男子!

  • 55キロ級優勝 長OKくん♂

最近練習してないのにすごい! 
以前はもっとミドルを蹴ってくるイメージだったんだけど、今回はロー主体でした。

  • 60キロ級優勝 itoccさん♂

一番厚い階級なので一番自慢していい優勝です♪ 組み膝がいい感じではまってました。次はー試合かな?!
減量もおつかれさまでした♪ 思う存分焼肉を食べてください。

  • 65キロ級優勝 S水さん♂

通常試合には55キロで出てるのに、体重ハンデをものともせず危なげなく優勝。
トリッキーながら確実にポイントを取るスタイルがすごい!老獪です!

  • 70キロ級優勝 アサノくん♂

決勝のS山さんとのガッシリさん×のっぽさん対決は燃えました。
緊張のせいか、ちょっとガチっぽいところがご愛嬌。パンチテクがすてき!

  • 75キロ級優勝 ムキムキさん♂

初戦でN村プロを破ったところが今日のムキムキ・ハイライトでしたね。
決勝はぽっちゃり対決でおにんぎょさんみたいでした。かわいかった。

たぶん、あってると思うんだけど…まちがってたらこっそり教えてください。すぐ直します。
レグジョ杯とくらべてジャッジも3人いて、とっても本格的なスパー大会でした。
シーンとした緊張感のある雰囲気のなかスパーができるので、試合感覚も味わえる、すばらしいイベントだったよ!あまりにも張り詰めた空気に、声を出して応援してよいものかどうか迷ってしまった…。次回はもっと出場者が増えそうな予感!あれはいいね、でたくなるね。
そして優勝者の面子を見てください…!
わたしのホームページにリンクを貼ると優勝するの法則。すごいご利益!


自分の練習は、ダンベルを持ってガードをあげた状態で防御主体のシャドウ。
本当は今日はこれをみっちりやりつつスパー観戦…の予定だったんだけどそんな雰囲気でもなく。
大会終了後にすこしだけやっといた。すこしだけなのにすごい筋肉痛。



はてなで動画を貼り付けることができるようになったらしいのでテストテスト。

最近はまっているYoutubeで見つけてきた、若い頃のサムゴーですよン。細っ!
こりゃいいわ。今後は動画なんかも積極的に貼り付けちゃおうかな!保存してある「アイボン初めてのガチスパ動画」とか、お蔵出ししちゃおうかな!と軽い気持ちで再生してみたら…ギャー!なにこのパンチ。無理!ありえないにゃんこパンチ!
全然上達してないと思ってたけど、わたしなりに結構上達してたのかもしれないっす。まじっす。ガードがさがりっぱなしなのはかわってないけど。