いそがしいのです。

今日のごはん。

豚もつとピーマン炒め、蓮根と人参のきんぴら。
あーもうごはん作んのめんどくさー!こんなときって皆何食べてるの?外食とか?!
味つき豚モツを解凍して炒めてみたら大不評…わたしは普通においしいと思ったんだけどな!


三連泊中なのに全然寝てない。台風のせいで夜勤が忙しい。あー眠い!肌にガクッとくるからお昼寝しなきゃなんだけど、やることいっぱいでなかなか時間がないのです。
FF3、昨日の夜勤中から何時間もかかってやっとラスボスまでたどりついたのに、今日の昼下がり、見事に全滅しました。レベル56じゃ足りんかったか…。あと10はあげてリベンジだっ!でもね…本当言うと当分FF3はやりたくない気分なのです…。リメイクされて短くなったといは言えあれだけ長いダンジョンと何人も出てくる中ボスと戦う間セーブポイントが一個もないのって本当にきついすよ。でもこの厳しさがFF3の醍醐味らしいので…今回の負けは…醍醐味を満喫できたってことで…これやりなおすのは本当に根性いるね。根気と情熱を試されてるね。
というわけで夕方はFF3のことはちょっと置いといて、FF12のレベルあげにいそしんでおりました。今ガリフ族の里に来ていて、Lv26くらいです。主人公だけまだLv11です。きらいだから使わないもん!きっとあいつはクリアするときまでLv11のままだぜ。
そして実はゲームしなきゃ寝られるんだけどね…。