ムエねむー。(ジム日記)

自主トレのみ。
かわさきさん♀とかタッツィー♀とか来るって言ってたらしいのに来てないやん!
眠い中がんばって行ったのにひとりかー。トホホ。


先日「ティープが出せないよね」と指摘され唖然としたアイボンです。
あの、めちゃめちゃ出してるつもりなんですけど!
あれはただ足を前に出してるだけなんだって。
ふ、深いなあキック道!
というわけで腰から前蹴りを出す練習。鏡見ながらシャドウで。
腰いたい…。左はともかく右が断然難しいな!
軸足の根元をぎゅんと伸ばす感じを意識するらしいんだけど、なかなか…。
あとはダンベル持ってカット中心のシャドウ。3分2R。2R以上は無理。二の腕がぶるぶるして…やっぱわたし筋力ないのね。16ozのグローブでも重くてつらいもん…。いっそオープンフィンガーとかでやりたいよ!(いや嘘です)
ここまでやって、疲れ&眠さでへばってたらかいちょーが萩の月をくれたのでHP回復!
mitmanさんにミット(3分4Rも!)を持ってもらって、へろへろながらもご機嫌で帰ってきました。
今日はあんまきちっと練習できなかったな…。でも楽しかったからいいか!