呪われたFF。

今日のごはん。
ゴーヤチャンプルーを作りました。
カポムのメニューを参考に、厚揚げを入れて、ゴーヤもできるだけ薄く切りました。
 わりといい感じ!


全滅から2日、心の傷も癒え再開したFF3。だってはやくクリアしちゃわないと、ポケモン発売日もせまってるからさ。
夜勤中に頑張って、キングベヒーモスからまもりのゆびわを盗んで全員に装着させ、Lvを58まであげました。よしよし、念には念を入れてLv60になったらラスボスに挑んで3ターンくらいで倒してやるぜ!と燃えながら、テレポで外に出てセーブしようとしたら。



バグった。
画面まっくろ。
また数時間がぱーですよ!しおしおのぱーですよ!


もう当分FF3のパッケージも見たくない。