ムンムンムレムレジム。(ジム日記)

自主トレのみ。
平日昼間なのに、今日はプロ選手とその仲間たちで結構活気のあるジム。すごいな!
そうけん♂が怪我でミットを持てないので受け返し中心。


首相撲。軽く組んだ状態で膝を入れていく練習と、崩しあい。
ミドルのカットの練習。
ミドルのみのフリー。
蹴りのみで攻撃。
ゆっくりのタイミング重視のマス。
フリーのマススパ。
首でひっくりかえされたときに軽く頭を打って、ちょっとクラクラしてしまった。そのままハイキックを腕で受けたら頭に響いて痛かった。ボディには遠慮無しなのに頭が痛いというと心配されるので無視して練習。ちょっと脳震盪っぽくなってたのかも?(でも脳震盪になったことないからよくわからないや)
今日は最初はよかったけど後半集中力がとぎれてしまってだめだった。ジム内が蒸し蒸しで、Tしゃつがずぶ濡れになって気持ち悪かった。
本当は今日はもうさぼろうかなーと思ってたんだけど練習できてよかった。