ご本が欲しい。

今日のごはん。

ウインナとブロッコリーナンプラー炒め、じゃが餅、蒸し茄子。


夜勤中、マリオカートDSの対戦がアツいようです。
わたしが参加してないあいだに皆どんどん上手くなっていってるご様子。
ま、負けへんで〜!こてんぱんにされたら悔しいからちょっと自主練してから参加しよ。



読んだ。

共生虫 (講談社文庫)

共生虫 (講談社文庫)

村上龍は頭のおかしい人を描くのがうまいなあ。
前半は頭のおかしい人ばっかり出てきて、お腹いっぱいで胸焼けしそうだったけど
後半は(なれてきたのか)すごくおもしろかった。
でも実は村上龍はそんなにすきじゃないんだ…。

舞姫 テレプシコーラ』の単行本を揃えちゃおうかと考え中。
全巻まとめて読みかえしたいんだよなー。でも置き場所がな〜。
エースをねらえ!と入れ替えれば大丈夫かな?
京極夏彦のぶあつーい新刊も出るらしいし、加護さんに借りたダ・ヴィンチ・コードもまだ読んでないしで時間が全然たりないす。
ゲームと読書の両立は結構たいへん。(Lvあげしながら本読んだりとかはたまにやるけど)