ハニーハント。

今日のごはん。

ウインナと白菜とわかめのスープ、トースト&はちみつ。
磐梯山に行ったときにお土産で買ってきた福島産のはちみつ。
いっぱい種類がある中から試食して、栃の木のはちみつと山桜のはちみつを買ってきたのです。
栃はフルーティーで甘酸っぱい感じ、山桜はコクがあって同じはちみつとはひとくくりにできない、なかなかに奥の深い美味しさです。
トーストに塗って食べたら美味しくてニコニコです。はちみつトーストだいすき!
そしてわかめ。乾燥わかめじゃなくて塩蔵タイプのわかめなので肉厚で美味しいのです。わかめは胃にも良いらしいし。最近胃の調子が良いので生きてる!って感じがする。
美味しいもの食べて、なおかつ胃がもたれないって何て幸せなの…!!!!(テンション高い)


土曜は本当はお休みにしたいのに諸事情で夜勤。
おかげでマススパクラスには出られないし、日曜朝の東映は見られないしで大変!
東映はビデオがもう何週分もたまってるよ。左さんブログでひよりちゃんが大変なことになってるっぽいのをチラ見しつつもあんまり詳しく読まないようがんばっているよ。今週こそは追いつかなくちゃ。
そしていつの間にか夜勤のDS所有率がガンガンに増えてる。
それもひとえにマリオカートDSのせいです。
今日も4人対戦してたんだけど、本当におもしろいなこれ!
そしてFF3、Lvあげして準備が整ったので明日あたりラスボスに挑戦します!!がんばる!