ひとり練のつもりが…。(ジム日記)

自主トレのみ。
お昼に行こうと思ったら寝てしまい結局夕方、クラス前の練習に…。
昔のアマキックのビデオを少し見せてもらった!ファイヤーのアマ・デビュー戦とか、大原さんのアマ時代とか!
(一番びっくりしたのは、タカダさん♂がリングアナをしてたこと。人に歴史あり!)


ダンベルシャドウを2R。あわあわ、二の腕が…!
今日はひとりシャドウとサンドバッグかなーと思ってたらシモちゃん♀が来た!
お願いしてマススパの相手をしてもらいました。
最後にわたしだけヘッドギアをつけて、片ガチスパー。久々のガチで結構緊張した。
ミドルのカットの角度、気にしてるつもりではいるんだけどやっぱりうまく合わないときがあるなあ。
あとシモちゃんはガードが固いのでパンチが入らないのがくやしいな…。
今度やるときは蹴りをカットしてすぐボディとかねらってみようかな。そしたらガードがさがるかもしれない。
というわけで嬉しいサプライズスパーでした。シモちゃん昇級審査前なのに相手してくれてどうもありがとう。いつか本当のガチスパもしようね!