てっさい…。(ジム日記)

入門・初級・マススパ。
試合前のファイヤーにかわってコバヤシ先生の代行。


うわー久々に3クラスフルで出たー。ものすごく疲れた!
ミットでの左ミドルがほんっとう〜にうまくいかなくてへこむ。
このジム日記を読んでる人たちは、わたしがずっと左ミドル左ミドルって書いてるからもう飽き飽きかもしれないけど、本当に難しくて蹴れないんだから仕方ないよ!左ミドルゥゥゥ〜!てっさい蹴れずに何がムエタイかと。


マススパクラスでは女子が結構いてホクホク★
パンチのみ:シモちゃん♀・401くん♂・オクムラさん♀・コバヤシ先生♂
蹴りあり:タカダさん♂・オクムラさん♀・名前知らない渋谷の女の子♀
クラス後もコバヤシ先生・シモちゃん・タカダくん♂とマススパ。今日はいっぱいスパーができて幸せ!
ヘッドギアをつけてタッツィー&シモちゃんに片ガチもしてもらった。なんかいっぱい殴られたせいか頭が重い…。
でもほどよい緊張感の中で良い練習ができました♪ 
今日はちゃんと寝てから行ったせいか、反応もそう悪くなかったかなー。
試合までいい感じで気持ちを盛り上げてゆきたいっす。