フィギュアスケート06-07開幕♪

今日のごはん。

カポム。ゴーヤチャンプルーパッタイ
試合で疲れた体を癒すのは、やっぱカポム…。


体調崩し中なので今日は夜勤まで、おうちで静養。
静養と言ってもFF12にいそしんでおりました。
今Lv43くらいで、ドラクロア研究所が終わったとこ。シド(ジャン・レノ似)が悪者っぽくてびっくりしてます。シドっつったら飛空艇持ってる仲間かブリ虫って相場が決まってるのに!
あいかわらず主人公だけLv11のまま…わたし結構頑固です。


んで、夢中になってゲームしてたおかげで、フィギュアスケートのビデオ録るの忘れてた!!!!!
今日はキャンベル国際の放映があったのに…!
 真央ちゃんの新プログラム見たかったよーー!
 SPで出場したミキティは自己ベスト更新だって!
まあ、週末にBSで再放送があるっぽいので次こそ!楽しみ!
というわけで!フィギュアシーズン開始ですよう!
ジュニアではすでに武田奈也ちゃんがグランプリファイナル出場を決めてますが、シニアはこれから!
10/26より各国でグランプリシリーズ、12/14よりロシアでグランプリファイナル、そして来年3月は、東京で世界選手権!!!だいきらいな冬だけど、フィギュアスケートはだいすき!
日本ではペアの扱いがひどい(てゆうか放映すらしてくれない)ので、ペアでも早く世界に通用する選手が出てくればいいなあ。