ねむー。

今日からまたちょっと一人暮らし!
うちの掃除番長♂は、家中をピカピカに掃除して「ちゃんと暮らすんだよ」と何度も念を押しながら北海道に旅立ってゆかれました。
まあ、とりあえず、あんまり散らかさない・猫のごはんと猫トイレ掃除を忘れない・ゴミを出す、とこれだけやっとけば大丈夫かなー。
ごはんはきっと毎食一平ちゃん(最近塩味がすき!)とかだけど。
 またポケモン飛行機だったらしい。わたしも乗ってみたい…!


お昼は天気がよかったので、久々に自転車を出して近くのブックオフまで走ってきました。(花舞2巻までしかなかった…!)
帰ってきたら、自転車がどうやってもエレベーターに入らなくて、ムキーとなって階段で運びました。つかれたので自転車は玄関に放置してあります。あれを部屋に入れるのはかなりめんどくさい。
そして昼寝のタイミングを見事に読み違え、ジムには遅刻…。あんまり寝てなかったので、ジム後は即寝でした。一平ちゃんどころか、ごはんも食べてないや。(プロテインはちゃんと飲みました!)
夜は寒かったので、シヴァを抱っこして寝たら暖かかった。でも、ずうっと腕枕をさせられてて腕が痛いです。



ブクオフで買って読んだ。

ボレロ (集英社文庫)

ボレロ (集英社文庫)

フィギュアスケートもの!と思って買ったら短編集だし…。
愛のアランフェスみたいなフィギュア長編が読みたいな読みたいな。