にぶー。(ジム日記)

マススパ・自主トレ。


マススパ途中から。でもちょうどパンチスパーが始まったとこから出られた。
パンチのみ:かわさきさん♀・オクムラさん♀・小林先生♂
蹴りあり:イズミさん♂・タカダさん♂・かわさきさん・オクムラさん
イズミさんに首をしかけようとする→パンチで距離をとられ詰められず。
タカダさんに首をしかけようとする→やっと組めたと思った瞬間タイムアップ。
あんま今日は調子がよくない…。動きがにぶいわー。


自主トレはサンドバッグ。ひとりじめでパンチと左ミドル。
パンチはインパクトを意識して打ってこいって言われてたんだけど、インパクトってよくわからない…。小林先生に見てもらって、押し込む強いパンチを打つ練習。肩で押し込む感じ?ムエパンチっぽくやったときに褒めてもらえたので、ムエパンちっくに打つとよいかも。
左ミドルは自分で蹴ってても嫌になるくらいへぼい。蹴り足をまきつける。まきつける。
サンドバッグは難しいすなあ。。。