秋コスメ★☆★

昨日の日記はちょっと飛ばしすぎたよ。ポケモンボウケンジャー+カブトなんて、乙女の話題じゃなかった。反省してる。
まわりがサーッと引いていく音がするようですよ。コメントとか一切ないし。反省してるって!
別にわたしは毎日ゲームや東映のことばっかり考えてオタオタやってるわけじゃなくてですね、もっと色々、む、難しいこととかも考えたり…せ、世界情勢とか?核実験やめてほしーとか?



えーと、困ったときのコスメねた!
ギャルの皆たち秋コスメ何買った?!わたしはー、
 ヴェレダアイリスモイスチャークリームを投入です!
寒くなってきて、肌がしょぼついてくるのが気になって気になって…。
乾燥がすすむとゴルゴ線っていうの?目の下から頬にかけて年齢をアッピールするかのように浮き出すあの線!鏡見て卒倒するかと思ったわー。
とりあえず最後のフタ的アイテムとしてこのクリーム。重すぎず軽すぎずちょうど良いです。においきついけど。そこがいいんだけど。
あとはラトゥーの下地!これ肌がほっくら見えて、ゴルゴ線をごまかすことができますよ。クロ♀のおすすめにハズレなし!イエベのわたしでも全然大丈夫な上にしっとりしてて乾燥しません。
そしてクラランスのフィックスマスカラ。これを上から塗るだけでどんなマスカラもにじまない!カールが落ちない!激おすすめです。今までお蔵入りしてたマスカラたちが生き返ります。とりあえずマジョのコームタイプ(すごい前のやつ)から使い切ろうと目論んでおります。



ふう。これで何とか乙女日記になったわー。
あ、最後にいっこだけ自慢していい?
 ディアルガげっとしたよーーーーー!やったーーー!(これで今日の日記全部だいなし)