準備期間。

今日のごはん。

肉団子の甘酢あん、蓮根と人参のきんぴら、胡麻混ぜごはん、おみそしる。
ここ数日ろくなもの食べてなくて、お菓子とプロテインで生きてたんだけど、やっとごはんらしいごはんを食べた!
やっぱ米すなあ、肉すなあ。栄養大事!
北海道から帰ってきたそうけん♂におみやげいっぱい買ってきてもらったので明日から北海道銘菓祭りが始まるよー!


来週の旅行(紅葉狩りにいってきまーす)とポケモン大会(初の本格トーナメントでーす)に向けての準備にも追われています。
ポケモントーナメントは1回戦で大型すぎる新人トレーナーと当たるようなので、あせって調整中。
シングルバトル用にわざを入れ替えたり、アイテムをチェックしたり…わたしなんだか←さんには絶対負けたくない!がんばるよ!
ポケモンのタイプに偏りがあるので、ちょっと新たなポケモンを育てようかとさえ思っております。すでに候補は何対かピックアップ済み。