貸し切りリング★(ジム日記)

簡単キック・中級・自主トレ。


クラス前にシャドウとサンドバッグ。ノルマ。
クラスは簡単キックがハイキックで、中級が肘〜♪
雨のせいか人数が少なかったんだけど、半分くらいが女子だったので激いい環境!
スペースは広々だし、先生の目は行き届くし、練習相手には困らないしでニッコニコでした。
久々にmamixさん♀とフリーの受け返しをしたら、えらいことアグレッシブになっててびっくり。この間の試合相手の子みたいだった…。こういうタイプは苦手なので、試合前にやってもらっとけばよかった;
クラス後はタッツィー♀・シモちゃん♀とリング独占でマススパー。
途中から王子に見てもらって、片方はパンチのみフリー・片方は左手のみのパンチスパーに。
左でタイミングをあわせる練習(?)だと思うんだけど、やってみるとパンチフリーの側のほうが全然やりにくくて手数を出しにくい…。
途中で王子も混ざってくれて、指導を受けつつジャブを入れたり(入れさせてくれたり)、タッツィーラッシュの威力を見せつけられたり(王子もらってるし!)と、楽しく練習できました♪♪


ただ、帰ってきたら体がバキバキ…。
最近本当に疲れが抜けなくて、年齢的な限界を感じずにはいられない。
背中とふくらはぎが悲鳴どころかシャウトしてる感じです。ああああ。