ありがとう。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


中級の左ミドル連打…。もう、わたし生きてていいですか…?!っていうくらいできない。連打かあ。れんだ…レンダ…RENDA…(遠い目)
見てるとやっぱ、普段からミドルがきれいな人はなんなくこなしてるのよね。はあ…。
自主トレは、シモちゃん♀・かわさきさん♀・no_guardさん♂とマススパー。
集中力が全然たりなかった。集中できてるときとできてないときの差がありすぎる。もっとギンギンにできるようになりたい。
最後にかわさきさん・シモちゃんと首相撲。女子との首相撲がどんなにどんなに嬉しいか、きっと男性にはわからないだろうなー。
かわさきさんシモちゃんどうもありがとう。わたし幸せでした。