美麗動画。

今日のごはん。
 ほうとう
豚肉・白菜・大根・人参・かぼちゃ入りのほうとう。味噌味でハフハフあったまります。
わたし本当にほうとうが好きで、秋冬はかなりの頻度で食べます。
山梨に行ったことなんて1回しかないのに。
幅広麺がすきなんだと思う。パスタもフェットチーネとかすきだし。


昨日のガチスパ&左さんミットで相当消耗したらしく、起きたら夕方でした。
何時間寝てるんだ…!!!
左さんからいただいた試合動画(mpg)がものすごおおおおくきれいな画質で感動。どうもありがとうございました!(わがまま言ってすみません)
あらためて動画で細かく見てみると、わたし結構頑張ってたよ。ボロ負けだったけどさ。時々いい攻撃を出すような、そ、そぶりとか…そぶりかよ!
次はそぶりだけじゃなく実際にガツガツ攻撃を出していけるようになりたいな☆