経験豊富。(ジム日記)

初級クラス・自主トレ。
きのうのガチスパーで足が痛いので、軽めの練習。


ガチスパ組で練習に来てるのはわたしくらいねフフフ、今日の練習で皆に差をつけてやるわ!と鼻息荒くストレッチをしていたらタッツィー♀登場。
自主トレ時間もものすごい量のミット打ちをしてます…ちょっとこの人ダメージ無いっすよ、やる気まんまんっすよ。ガチスパの後って色々課題が浮き彫りになるからやる気が出るのはわかる。でも翌日からちょっとあなたやる気出しすぎじゃないですか。いや、うらやましいんです。褒めてます。
わたしは軽めに…ノルマのシャドウをやってから、シモちゃん♀とマス。今日はキャッキャいいながら楽しくやりました。(昨日がガッチガチだったからその反動)


そう言えば今日わたしのダウン経験について聞かれたんだけど、えーと、と思い返してみると結構あるよ。
ほらわたし同階級にKKちゃん♀っていう怪物がいるからさ。膝でこうクイッとやられたり、ハイキックでスコンとやられたりネ!パンチラッシュでスタンディングダウンもあるヨ!
あとはそうけん♂に大体週1くらいでダウンさせられてます。これはほとんどがボディ。しかもレバーじゃなく鳩尾(覚えた漢字はさっそく使う!)。あれつらいよー。息ができなくなるしね。数十秒で嘘みたいに引くんだけどね。
恐ろしいのはすべてのダウンがガチのときじゃなく、マスでやっててカウンターぎみに軽くもらった攻撃で、ってところなんだなー。テクニシャンたち恐るべし!
ちなみに試合でダウンしたことは一回も無いよ!(毎回しょっぱいから当たり前)