ちゃんぴょん。

ふひー、日記ためてました。やっと追いついた。
あれこれバタバタ忙しくて、パソコン立ち上げる暇もなかったのでした。
なんか最近なにやってもうまくいかないし、下がり調子だわー。
大殺界がまだ明けきってないのに色々と動こうとしたから、細木先生が怒ってるのかもしれない。ごめんよ数子!(わるいことはぜんぶ占いのせいにする)
しばらくおとなしくしておこう…。今週はジムも休んでゆっくりするつもり。


今日は夜勤明けでお買い物♪
お洋服買って、ウキウキ帰ってきました。
冬用のあったかいブーツが欲しい。
今冬は北海道のさっぽろ雪まつりを見に行くつもりなので、寒さにまけない内側がボアボアになったブーツを買いたいな。あとはダウンとか、それ系のあったかい上着
 鳥居のとこに猫がいたので激写!


あ、それから明るいニュースもあります。ポケモン(ダイパ)、ついにクリア!!
 じゃーーーーーん!!
最終パーティー。左から、レントラールカリオロズレイド・(ミニスカートが痛々しい妙齢のアイボン)・エルレイド・エンペルトゴウカザルでっす!
最初から最後までとにかく強すぎの使えすぎでした、レントラー
見た目重視で全然役に立ってません(ひとりだけLvひくいし)、ルカリオ
3段階進化になったのが一番うれしかったポケモンロズレイド
サーナイトの男版、と聞いてさっそく育てたのにウルトラマンみたいでがっかりしたエルレイド。
ポッタイシまではかわいかったのに最終進化系を見て「惜しい!」と叫んでしまいました、エンペルト
そしてナナカマドはかせにもらってからいつも一緒だったゴウカザルルビサファのときは正直アチャモを選んだことを後悔したんだけど、今回は火を選んで大正解だった!
殿堂入りしてからがポケモン人生の始まり。ここから!ここからですぞ!