そして伝説へ。

今日のごはん。

豚肉とピーマンとエリンギのたまり醤油炒め、小松菜とえのき茸とあさりの煮びたし、茄子とあおさ海苔のおみそしる。
うー!やっとなんかちゃんとしたもの食べた…。
昨日は夜ごはんがカップ焼きそばとかだったので、野菜とか肉とか、ちゃんと食べられるとホッとします。
カップ焼きそばといえば、このジャンクな麺が今わたしの中で人生最高というくらい流行ってます。今まで全く興味がなかったのになぜか突然食べたくなって、一日おきくらいに食べてます。甘いものよりソース味!この嗜好の変化、に、妊娠?!
いろいろ食べたけどわたしはやっぱりUFOがすきかな。あとは一平ちゃんの塩味。ほかの焼きそばは3口で飽きるけど、UFOなら5口は食べられます!!そんで残りをちょっと後悔しながら食べるの…でもまたすぐ食べたくなって買ってしまうの!麻薬!
ちなみに今日も夜食で焼きそば食べました。今日は、エースコックホントに焼いた本焼きそばってやつ。味はまあまあ。醤油味がひさびさで新鮮だった。


 伝説ポケモンのひとつ、エムリットげっと!
世界中をランダムに動き回るうえ出会っても1ターン目で逃げてしまうと大評判のエムリットですが、わたくしなんと、クイックボール2つで捕獲に成功しました。マスターボール(ひとつしかない絶対に捕まえられるボール)は使わないぞ!とストイックな姿勢でクイックボールとダークボール(夜だったので)を40個づつ用意して長期戦の覚悟でのぞんだのに。なんか肩透かし。
それでも浮かれて写真など撮り、次の伝説ポケモンアグノムを捕まえに行って、ついうっかりギガドレインで殺しちゃいました☆ 急所に入っちゃって…。
そんで当然リセットしたんですが、わたし、浮かれすぎててエムリット捕獲後にセーブするの忘れちゃってたみたいなのネ。テヘ!
つーかエムリットからやりなおし…もう捕まえられる気がしません。
たぶんねこれね大殺界のせいなの。来年になれば、わたし大殺界あけて種子っていう上り調子の年になるから(数子談)、このつづきは来年にしようと思う。本当にそう思う。
まさにエムリットにかなしみのくるしさとよろこびのとうとさを教わりました。どうもありがと。かんじょうさかなでポケモン