キックホッパー。

今日のごはん。
 このあいだ山男ショップで買ってきた山用携帯食。
左側の、きのこソースのペンネを作ってみました。家で。普通に鍋で。
 激ジャンクな味!
でも山で作って食べたら美味しいかも!水300㏄と煮るだけでお手軽です♪
右側のえびカレーも今度作ってみよう。家で。


昨日お気に入りのロングブーツをはこうとしたらファスナーがはじけとんだの。2度目!
去年は修理に出して履きつづけたんだけど、今年は…もうあきらめて新しいの買うわ。。。
なんかね、わたしのふくらはぎに対してYKKが「もう無理!」って涙目で訴えかけてきてるのがわかるの。こっちが涙目だっつーの!くそー。なんてヤワなブーツだ!今度はもっとタフなの買うもん!(自分のふくらはぎがどうとかそういうことは一切考えない)
というわけで紐を結ぶのが面倒という理由でお蔵入りしていたマーチンをひっぱりだす。
キメキメで履いて歩いていたら、マーチン番長♂の厳しいチェック!
紐結びなおし!!(マジですか?!)
足の甲の部分のすき間が開いてて、ベロが見えてるのがダメだって…。
た、たしかに番長のはピタッと閉じてますな。
でもどんなにギュウギュウひっぱってもわたしの甲部分は閉じないよ。
番長も手伝って、ふたりで無言で閉じようと頑張ったけど無理だよ。
やっぱこれってあれですか、わたしの足、そのへんのギャルたちよりちょっとばかし、ふ、ふ…ふと、ウワーだめだこれ以上は無理!言ったら泣くから!
 手前がアイボン。無理やりしめつけてもやっぱすき間が…!
ええとこれは、きっとそう!キックのせいだね!キックの練習がんばりすぎてきっと足が筋肉でムッキリしてるんだよ!つやつやしてポヨポヨ柔らかいけどこれはマッスルなんだ。素早くてキレのあるミドルを蹴るにはこのマッスルは必要なんだと思う。ここ1週間練習サボってるけど、マイマッスル衰えず!