ざっと見てもらう。(ジム日記)

自主トレのみ。


ひさびさ首相撲。技でなんとかしようとするんじゃなくて、もっと感覚で相手の動きにあわせて動く。????全然わからない。首むずかしいー。
ミット。3分3R。基本的なことをもっときっちり意識しながら。ストレートのときの左手のガードの位置とか、左ミドルのとき前に出す左腕とか。左ミドルが浅いのでもっと上体をかえす。
受け返し。相手のストレートにフックをあわせる練習。うまくできないのでちょっとシャドウでやらないと。
あとはラッシュの練習。貰いながらも前にでて速いパンチをガツガツ打つ。いやだーなんかこういうの好きじゃない。しかもこういうのって、普通受ける側が亀になってくれるもんじゃないの?普通にがつんがつんカウンター取られて詰めさせてもらえないし。
スパーは蹴りありだとやっぱり左ミドルが出せなくて、いっこも当たらないよ…。
パンチスパーのときは貰いまくるけど返したりもできて、自分でもイキイキしてると思う。