Wiiiiiiiiiiii!!!!

今日のごはん。
 かぽむー。
体調が悪いのでカポム。


夜勤明けにビックカメラに寄ってみたら、レジ前に行列(しかも全員商品持たずに手ぶらで並んでる!)ができていたので「すわ、Wiiか?!」と興奮して並んでみた。
先に並んでる人たちが大きな紙袋を受け取ってるから、もうこれはWiiだねやばいねわたし偶然通りかかっただけなのに年内Wiiげっとなんてついてるねやばいね胸が胸が苦しくなる(くーるしっくーなる〜)(年齢ばれる!)、とドキドキ&ロマンティックがとまらなくなって、ひとり手の平に汗とかかいてたのに、


W i i じ ゃ な か っ た 


うん、ほんとはね、ちょっと途中からわかってたよ…。
後で皆が持ってるでっかい紙袋をのぞいてみたら、なんかガンダムのフィギュア?プラモ?みたいなのが入ってた。ちっ、ガノタかよ!
しかも欲しかったものがあったのに、ガンダムに並んだだけで帰ってきてしまったよ…。

パナソニック フェリエ マユメイク ピンク ES2113P-P

パナソニック フェリエ マユメイク ピンク ES2113P-P

ちなみに買おうとしてたのはコレ。