あしたはイブですな。

今日のごはん。
 ブイヤベース♪
前回の適当鍋からリベンジ!
鱈・海老・ほたて・イカ・パーナ貝・玉ねぎ・トマト・じゃが芋入り。
ブイヤベースキット使用なので、てけとーに切って煮るだけでブイヤベースになる仕組みです♪ 最後にバターを落としたとこだけオレ流でっす。
美味しくでけました。よかったよかった。キット最強!


届いたヨー!

自分へのクリスマスプレゼント☆ イブに間に合った〜☆
年末年始にゆっくり見ます。

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

↑のYUKIちゃん、ちょっとUAに見えません?見えませんかそうですか。
これはamazonだし送料かかるから、と思ってついでに注文ー。
amazonがガンガンにおすすめしてくるもんだから…ついポチってしまったわー。
ちなみに『皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]』もガンガンにおすすめされましたが買いませんでした。ペンギンはいらん、ペンギンは。

自分へのプレゼントはこれと、あとジバンシイのチーク買おうかなって思ってます。
サンタさんからのクリスマスプレゼントは黒いロングブーツが欲しいです。壊れたから。
ヒールがぺたんこで、わたしのこのはちきれんばかりのふくらはぎがすっぽり入るゆとりのブーツにお菓子をいっぱい詰めてくださいな。
イブは夜勤なので会社の仮眠室の枕元に夜露死苦
つーかサンタさんサンタさんこの頭痛をなんとかしてくらはい。
一日中寝てても治らないよ!暗い夜道はピカピカの!