ちこく。

夜勤なのに起きたら20時前でびっくり。
いつの間にか寝てしまってたので、フィギュアの全日本選手権も録画予約できてなくて、一瞬頭の中がまっしろになったけど、あわててテレビをつけたらちょうど女子のFS・最終組が始まるとこでした。ホッ。
しかも調べてみたら、数時間後にフジテレビ739でも放映があるっぽかったので、地上波で最終組を全部見て(遅刻のくせに)、CATVを録画*1してから夜勤に向かいました。
どうせ間に合わないのでふてぶてしくごはんまで食べて出勤。
 赤とんぼでスパゲッチ。海老とあさりと明太子の京風だしナントカ。
あ、でもね、わたしの名誉のために言っておくけど普段はほんとうに遅刻とか、めったにしないから!たぶん年に2、3回くらいだよ〜!


読んだ。

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

連載当時(高校生だった!)に途中までしか読んでなかったので是非読みたいと思ってた一冊。
シロがかわいくて、クロがかわいそうで、ハラハラしたりウルッときたりであっという間に読み終わりました。
これ映画見に行きたいんだよなー。普段映画館とか本当に行かないんだけど、大画面で見たい…。


フィギュアスケート、とりあえず先に画像だけ。。。
 ワールド出場者でっす。ゆかりん色白いな〜かわいいな〜。あとアイスダンスの木戸さんがおもしろいな、顔とか。

*1:と思ったら、わたしったらまたフジテレビ721と739を間違えて予約してしまいました。F-1が録れてたorz 31日に再放送があるのでリベンジします。そうしないと太田ゆきなちゃんのFSが見られない!