年忘れスパーその3。(ジム日記)

BKC・自主トレ。


ミットおさめはやっぱり首先生で!3分3R。
苦戦していたイソラサックコンボもなんとかフィニッシュ出来たのでなかなかいいミットおさめでした。ローは来年の課題だけど…。まあ来年でいいや。


そして今年最後のジム練習は、自主トレでyu_kidちゃん♀とマススパざんまい。
1時間くらいずうっとやってた。最後は疲れて全然手数がでなくなって…でも楽しかった。
今年一年で、たぶんいちばんいっぱいスパーをしてもらったyu_kidちゃん、どうもありがとでした。
階級も同じ・練習時間帯も同じ・ジム内での境遇もちょっぴり似ているyu_kidちゃんには今後もきっといっぱいお世話になるでしょう。来年もまたいっぱいスパーしてください。


ああこれで本当に今年の練習おさめ!今年はとにかくいっぱい試合に出よう!と思って頑張ったつもりだったけど振り返ってみるとそんなに出られたわけでもないなあ。
でも首相撲ありルールや45キロ以上の体重に挑戦したことと、初勝利をあげられたところはよかったなあ。
来年はもう年齢も年齢だし、あまりガツガツしないで一戦一戦を大事に、納得のいくかたちでやっていけたらいいなあと思っています。
まずはパンチの矯正だ!(今日スパーを動画に撮って見せたらパンチも下手になってるって指摘されたので…とほほ)