つかんだ!(ジム日記)

自主トレのみ。
今日もそうけん♂と練習。


おもにミドル。なんだかここにきて、わたしちょっとミドルキックを掴んだかも…!
初めて「左右の強さが同じくらいに蹴れてる」って言われた。
自分でも初めて体重をのせてミドルを蹴る感じがわかった…ミットで20回に1回くらいの確率だけど。
体ごとぶつけていく感じで蹴れたときはものすごく手ごたえ(足ごたえ?)があって、腰を変なふうに捻らないから腰が痛くならない。んで、強いのをいっぱい蹴ってもあんまり疲れない。
とりあえず、いいのが蹴れる確率をあげていくのが課題だな〜。力抜いて。
この調子でいけば、ひ、ひだりミドルが…蹴れるかも…。目標春まで!がんばる!
練習が終わっても、ミドルのことばっかり考えてしまう。もっといっぱい蹴りたい蹴りたい。はやく体に覚えさせたい。