うるおいボディ。

今日のごはん。

ニラレバ炒め、根菜からしマヨ和え、舞茸ごはん、おみそしる。



体用のクリームが切れてたので買いにいってきました。
でっかいほうは数日前に購入したスクラブ。Oh!Babyボディスムーザーの冬の限定・ゆずはちみつVer.です!
このスクラブ、激気になってたんだけど無香なのがおもしろくないな〜と思って手が出なかったしろものなので、香りつき?しかもゆずはちみつ?!ととびついた次第です。
カカトも膝もツルツルになるし、なによりゆずはちみつの香りに顔がほころんじゃいます。もうたまんねー!この香りもっとかぎたい!と気分が盛り上がり、今日もっかいハウスオブローゼに行って、同じシリーズのボディクリームも買ってきちゃいました。
思ったとおりお風呂上りもゆずはちみつな香りの自分に酔いしれます。ああええ匂いやー。
ここしばらくはニベア(青缶)でしのいでたのでなおさら。ニベアのあの独特の香りもすきだけど。